ジャイアントサンダーデスサンダーゴッドシャドウ
2011年6月19日 TCG全般どうも。510です。
本日はFinalsゲートウェイに参加してきました。デッキは先週のゲームデイから使い始めた赤単増殖。
結果は2-2で決勝には残れず。無念。
この後に行われたシングルエリミの4人スタンでは初戦は勝つも、決勝であたったPP氏に大敗。実力の違いを見せつけられる。さすがPP、格が違った。
本日のまとめ。
・コス3枚しかないのに出るとか舐めてた。4枚だと全然違う
・ファイレクシアの抹消者はきつい。本当にきつい
・サイドでヴァルショクの難民をケアしないと死ねる
・カーン強い。場を整えてから出せば勝つる
・キッカー10ではない。X=10だ
・パワーをメテオに!!
・ディフェンスに定評のある金屑
・死の影はPP氏により「ジャイアントサンダーデスサンダーゴッドシャドウ」に改名
1日をとおして酷い結果でしたが、フリープレイも楽しめたので大満足。やっぱりマジックは楽しいのぅ。
今回学んだことを生かして、まずは次のFNMで目指せ3-0。
本日はFinalsゲートウェイに参加してきました。デッキは先週のゲームデイから使い始めた赤単増殖。
結果は2-2で決勝には残れず。無念。
この後に行われたシングルエリミの4人スタンでは初戦は勝つも、決勝であたったPP氏に大敗。実力の違いを見せつけられる。さすがPP、格が違った。
本日のまとめ。
・コス3枚しかないのに出るとか舐めてた。4枚だと全然違う
・ファイレクシアの抹消者はきつい。本当にきつい
・サイドでヴァルショクの難民をケアしないと死ねる
・カーン強い。場を整えてから出せば勝つる
・キッカー10ではない。X=10だ
・パワーをメテオに!!
・ディフェンスに定評のある金屑
・死の影はPP氏により「ジャイアントサンダーデスサンダーゴッドシャドウ」に改名
1日をとおして酷い結果でしたが、フリープレイも楽しめたので大満足。やっぱりマジックは楽しいのぅ。
今回学んだことを生かして、まずは次のFNMで目指せ3-0。
コメント